せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • ニラと豚肉と一緒にいためたもやし
  • いかげそとえんぺらのレンジでチン
  • 山いもとおくらのサラダ(完食)
  • キリン淡麗<生>

いためて醤油でちょっと味をつけたもやしも食べてみたくなったので、いためて醤油でちょっと味をつけてみた。しかしそれを後の楽しみにとっておいてイカとサラダを平らげたらそれで満腹になってしまった。悲しい。
あと、この間久しぶりに会ったバーのマスターが、映画公開前に読んでおこうと思って買ったらハマッたという例の「ダ・ヴィンチ・コード」というのをものすごいおすすめするので、ちょっと興味が出てきてとりあえず読んでみようかと古本屋に寄ってみた。
しかしなぜかローゼンメイデンフィルムコミックス1〜3巻を買って帰ってきてしまった。何を買おうと思ってあの店に行ったのか本気で忘れていた。もうだめだ。