せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはヨーグルト

  • ダノンフルーツセレクション ざく盛りフルーツ&ヨーグルト アロエナタデココ・りんご

無脂乳固形分7.5% 乳脂肪分1.0%
かなりさっぱり系の味だと思う。朝食向け。あと、アロエナタデココとりんご、すべて大きさをそろえた角切りで、食べてみるまでどれがどれだかわからないので、食べるときにちょっと不安になる。ナタデココだと思って思いっきり噛み締めたら「しゃくっ」りんごだったときとか。おいしいし別に予想が外れたからといって精神的にダメージを受けるわけでもないんだが、落ち着かない。製品がどうのというわけではなくて、自分の性格的なものです。はい。