せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはよう

エウレカボウケンジャー見逃した。そしてまだかなり眠いので仮面ライダーを見ているうちに意識が飛びそうな気もする。
それにしても鼻が詰まっている。ついに花粉が来ている。夜中に喉が痛くなる日が数日続き、そろそろだから濡れマスクを用意しようと思っているうちに鼻と目に来やがりました。ヤクをゲトしなくてはならない。近所の薬局でプレコールを入手できるであろうか。
あと、ゆうべ夜中にやたら布団が暑くて目が覚めて、ピノを食べました。願いのピノは入っていませんでした。個人24箱24敗、団体27箱27敗。星を見るより前にむしろこっちが星になりそうな気がする。