せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはよう

ゆうべは冷蔵庫の中にあった酒類を在庫一掃処分してすっきりした。新しいプリキュアのロングヘアのほうの子の眉毛が細いことにいまだに激しく違和感を覚える。朝飯に納豆汁とトーストを摂り、マイメロのバス運転手のアナウンス声に萌えつつ洗濯物を干しているとメルヘヴンがいつの間にか終わっている。それじゃ、と新しく冷蔵庫に入庫した淡麗グリーンラベルとつまみを用意して元祖でぶやを見て「まいうー」とか叫びながら飲もうとテレビの前に陣取ったらなんか今晩放映の地域料理コンテストの予告編みたいのが始まったので激しく萎えて布団に戻った。
気が付いたら笑点の始まる時間だった。またこんな日曜だった。