せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • キムチもつ鍋
  • おくらと山いものサラダ
  • 一番搾り

ひとり用もつ鍋にキムチ鍋のもとを投入してはふはふしながら食べたのに体があたたまらない。今日も寒いです。
あと昨日美空ひばりのCDを母親のウォークマンビーンズに転送してから寝る前に書こうとして忘れたんだけども、「花笠道中」という曲名を打ち込もうとしたら「鼻が作動中」と変換された。
あと井上陽水コーヒールンバはとても良いですね。あの歌い方だと「のーみものを」が「ぬーみむぬおう」と聞こえる。
ぱらぱらと書き足して読みづらいことこのうえない今日の日記なんだけども、「夢を信じて」はやっぱり良いですね。電車に揺られながら聴いてて泣きそうになった。