せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すっげえ大事件!と無理矢理騒いで盛り上がろうとしてみる挑戦

取引先の人が髪型を超変えて10歳くらいは余裕で若返ったので最初気付かなかった。なにこのどこから見ても爽やかな20代の小僧!すげえよ!まるで微妙な大きさの地方都市のうらさびれた楽器店の片隅で肩まで伸びた黒髪をかきあげながらギターを一日中いじっている30代後半のロックにいちゃんのようだったそんな彼に、いったい何が起きたんだ!もしかして電車男なパターンか!ラヴか!ラヴなのか!
と書いてるうちにどうでもよくなってきたので盛り上がるの失敗な今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。天気いいですね。死にたいです。