せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

起きて出かける準備をしている

日本テレビ笑点がはじまった。今日も司会は歌丸*1だ。
舌ガンと闘っていたケーシー高峰オンステージ。舌が新しく生えてきて二枚舌になったとか、医者に「あんたにはガンが二つもある。睾丸。」と言われたとか、ああもうケーシー素敵!
大喜利がはじまる前に出かけないといけないのがちょっと残念だ。というか、送別会だから盛大に楽しくしみじみよい飲み会にしなくてはならないのだが、もう、今日はここから外へ出かけるってだけでものすごく体が嫌がってて、気持ち悪い。でも多分ブーツを履いて玄関から廊下へ一歩出ちゃえば、なんてことないのだ。

大喜利の司会は楽太郎だった

*1:追記しました。大喜利司会は楽太郎だった!