せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

↑上の一行だけPHSからメールで投稿したのです

メールのサブジェクト入れ忘れるとこんなふうに更新されるのか・・・すいません、嘘を書いちゃいけないと思って慌てて付け足したので、かえってわかりづらい中途半端な訂正になってしまいました。
ええと、今日の笑点がはじまるとき、客席から挨拶をしたのが歌丸だったのでてっきり大喜利の司会もまた歌丸師匠がやるものと思ってました。ubonoさんからいただいたコメントの通り、大喜利の司会、今週は楽太郎でした。さて出かけようというときに大喜利メンバーが入場してきて、「うわー楽太郎じゃん!先週のリベンジとばかりに腹黒進行か!見てえええ!」と後ろ髪ひかれながらもTVを消して部屋を後にし、メールで一行だけ更新したのでありました。
飲み会は楽しい暴露大会になったんだけれども、まあ、あれだ。この調子でいくと11月は金欠だ。