せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • 焼きそばUFO
  • くんたま×2
  • サントリーブルワリー生ビール ボンビエール

昔職場の近所に「ポンピエール」というパン屋があったのだが、このビールは「ボンビエール」であって、微妙に違う。缶のデザインがいかにもな感じなのでひかれて思わず買ってみた。味は、別に嫌いではない。
しかしコンビニでこのビールと一緒に買ったくんたまが果てしなく哲学的にまずい。泣けてきます。
あと、影牢(2ではない)のサントラを買ってしまった。まだ聴いてない。超楽しみ。ほんとはPS本体で、サウンドテストモードを選択して、ゲームディスクに収録されている悲鳴とか断末魔とかうめき声を聴くほうが好きなんですけど、こないだ買ったワンツーフィニッシュバロックを繰り返しかけているうちに、ああー、影牢のゲーム本編のBGMもよかったよなあ、となんとなく懐かしくなって、ウォークマンに入れたりなんかしてじっくりと聴きたくなってしまったのです。