せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

ガーリックトースト、ロミロミサーモン、一番搾り
今日はレイザーラモン住谷がきっとテレビに出るので超ダッシュで走って帰ってきた。つまみを作り終えてビールを飲み始めたまさにその瞬間に彼が画面に現れたので口から泡吹いて狂喜してしまった。
何も考えずに心の底から笑い転げることができる時間を持てるのはとてもとてもしあわせだとおもう。ええ好きですとも。意味もなく突き抜けてエキセントリックな言動を取るわけのわからんキャラクターは大好きですとも。自分にとって最高の癒し系フォー!
あとダッシュで帰ってくる途中でビールを自販機で買ったんだけども、金を入れたのになんでボタンが点灯しないんだ、とボーッと機械の前で待っていたのだが、よく見たら硬貨を投入したのは目当ての自販機の隣のワンカップ販売機だった。通りすがりのジョギングおじさんに見られたフォー!