せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

手羽中の醤油煮、新玉葱(おかかと卵の黄身をのせて醤油で)、トマトとイタリアンパセリのサラダ。
ETV特集の時間を間違えて覚えていた。おととい、わざわざここにメモしていたのに。そして時間の少し前にTVをつけてあちこち見ていたらハードゲイの人が出ていたのでちょっと幸せな気分になった。実は密かにファンなのかもしれない。もっとひょっとしたら恋かもしれない。いやそれはない。それからチャンネルを教育テレビに切り替えて、わくわくしながら20時を待っていたら、なんか全然違う番組が始まったので、自分はまたBSハイビジョン放送向けの番宣に騙されたのかと思ってサイトを見て、そこでやっと2時間間違えていたことに気がついた*1
ETV特集
http://www.nhk.or.jp/etv21c/
今日買ってきた赤ワインのためのつまみを作っていたら1時間ほど過ぎた。グラスを傾けながらあと1時間を待つ。待ちながら飲みながら、PCに向かって、あちこちサイトを見たりする。そうかあのハードゲイの人はレイザーラモン住谷という人なのか。いや「レイザーラモン」の住谷という人なのか。なにはともあれフゥー!

*1:なぜ間違えたのかおとといの日記を読み返してわかった。「ETV特集」じゃなく「ETV8」と書いてる。昔はその番組名で、夜20時からの枠で放送してたんだよ