せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

今日の「駅から家までの道のり」を再現しますよ

トイレットペーパー買わなきゃいけないんだよ、確かあと2ロールくらいしかないから。ならばついでにシャンプーも買うべきだ。シャンプーもリンスも、どのメーカーのを使っても、具合がいいのは最初だけ。シャンプーとかリンスって今まで使っていたものから別のに換えると感動するよね。一度シャンプーしただけなのに髪質が変わったみたいにおとなしくなる自分の毛髪。「うおおおお指通りサイコー」「寝癖つかねー」「サラサラしてんじゃんよ!!!!」とか言って絶賛。でも1週間くらい経つとやっぱり言うことを聞かなくなる毛髪。「なんか、やっぱり前のと変わらないような気がする……」と思い始めてがっかりする。
それにしても空腹だ。
話がずれたけどもシャンプー、どうよ。着いたよ店に。安くない。買うの中止。トイレットペーパー……安くNEEEEEEEE!!!中止。食料品売場でビールと干物でも買おうぜ。うわなんか混んでる中止。
それにしても空腹だ。
とりあえずブックオフに寄って中古のDVDでも漁ろうぜ。うわなんだよ、あれば買おうと思ったものがひとつとして無いじゃねえか中止。業務用スーパーに行って冷凍お好み焼き買おうぜ。
それにしても空腹だ。
店着いた。なんかもうどうでもよくなってきた。もうお好み焼きもどうでもいいので中止。安いから豆乳買うべ。疲れた。目が回る。パスタソースが安いから今夜はパスタにすべし。チーズ風味のレトルトソースに冷蔵庫のほうれん草をプラスすればちょっとヘルスィー。でもって気がついたんだけど、今なんか食欲ないや。
空腹。フラフラする。だけど食べたくはない。