せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

NW-E507がきた

SONY ネットワークウォークマン [NW-E507 P]
第一印象は「ややでかめでちょい重めのライター」。サイズに関してはほぼ想像通りだが、結構ぺかぺか光る表面。もう少しフロスティかと思っていた。
土日と休んでしまったせいで今日の仕事は無茶苦茶忙しかった。22時前だというのにもう眠くて堪らないので、この子をいじくることもなく充電だけして眠りにつくことになる予感。ソニーが用意した専用ソフト「SonicStage」を経由しないとPCから楽曲を転送できないようだけども、こういうプレーヤーを使うのは初めてなのでとりあえずベッドに入って説明書を読むか、と思ったら詳しい取り扱い方法については添付CDのPDFファイルに記載されているらしい。ほんじゃまあ、ついでに2、3枚アルバムを取り込んでおくか。