せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2006-10-18から1日間の記事一覧

車掌編7

「俺はきっとおかしな夢を見てるんだろうな」 「えー、そんなことはございません」 「ございます!!駅だというのに列車は来ない、なんちゃって車掌なんてのが居る」 「ええと、お急ぎでしょうか?」 「いや……急ぐも何も、ここに来る前何をしていたか覚えて…

たいへんだNHKを見ていたら高口里純がああ

この番組好きなんだよな結構。 http://www.nhk.or.jp/anouta/

車掌編6

「もしかして……」 「何でしょう」 「もしかして、こういうオチなんじゃないだろうな?」 「どういうオチですか?」 「運転手は君だ!」 「車掌は僕だ!」 「ビンゴかよ!」

車掌編5

「いいよ、ここは駅っつうことで」 「えへへ、そうなんですよ」 「で、車掌ってのは電車に乗ってるもんじゃないのかね」 「……えっ」 「君はどっちかっつうと、車掌じゃなくて駅員なんじゃないのかね」 「……えっ、ええと、あのっ、車掌です」 「根拠は」 「う…

夜グルト

ダノンBIOヨーグルト ストロベリー&アセロラ 無脂乳固形分10.0% 乳脂肪分2.0% フルーツセレクションのアップル&ペアとアプリコット&ピーチが食べたいのですけどどうして俺の行く店には売られていないのはなぜ?未食のBIOシリーズのを買ってきた。「高生存…

ふう

あれでひと区切りついたかな。俺の身辺に限っての話だけども。

晩飯

あじのひらき 大根と牛肉の煮物 白菜の抜き菜のおひたし@キユーピー梅ドレッシング 納豆ご飯 あじのひらきうめえええええええええええええええ!!