せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2005-11-15から1日間の記事一覧

今日の俺ワールド

今日は飲みすぎ食べすぎ書きすぎっぽいのでこれにて打ち止め

カップヌードルキムチを食うべくお湯を沸かしている。

七五三だった!!!!!!!!!!

超忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 千歳飴買うの忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年のクリスマスは

日曜なのか。 今年こそは鶏の丸焼きを一人で食べるよ実況中継を実現させようと思っていたのだが、鶏一匹食いたいんだ、とふーみん氏(仮名)に打ち明けたとたんに猛反対された。ふーみん氏(仮名)夫妻ふたりでも挫折した、食べてるうちにリバースしたくなる…

もちろん飲みすぎ

寝る。化粧落としてからな。 DHCのクレンジングオイルはとってもいいのだが、なんだか落ちがよすぎて必要なうるおいまで落ちまくっていそうでこわいのである。そして最近ドラッグストアで資生堂のパーフェクトリキッドとかいう青色の容器に入った化粧落とし…

なんか超たのしいんですけど

Kiriクリームチーズを久しぶりに食べた。すげーうまい。あと、さっき食べたポークソーセージは実家で母が持たせてくれたものなんですけど、よく見たらもらった日にすでに賞味期限をオーバーしていたということが判明してちょっと泣けた。マイマザーは備蓄マ…

そういえば昔

どう考えてもお前が悪い、というシチュエーションで、その相手が「俺が悪いの?」と逆ギレをはじめたことがあった。俺は人がいいので「違うよ。しかたがなかったんだよ」とか言ったけど今考えるとどう考えてもお前が悪い。あそこで「そうだよお前のせいだ」…

晩飯

ポークソーセージ サニーレタス 生搾り 腹が満たされなかったらカップヌードルキムチを食べる予定。 今日はつかれた。イライラすると、つかれる。するとイライラしなければつかれないわけだから、つかれたのは自分のせいだということになるというのだろうか…

おはヨーグルト

小岩井生クリームヨーグルト 無脂乳固形分8.5% 乳脂肪分6.0% こないだ食べた(id:cess:20051109#p1)カスタードヨーグルトの姉妹品。果肉などの入っていないヨーグルトは、ガシガシかき混ぜるとよりおいしく食べられると思った。 結構クリーミーだけど、これ…

おはゆれ

ずいぶん長いことゆっくり揺れたなあ。また自分の心臓の鼓動で体が揺れてるのかと思った。 鉢植えの葉が揺れているので地震だとわかった。というか、まだ揺れているうちにNHKのニュースで震度を読み上げはじめたのでちょっと驚いた。 とりあえず、ドラセナ・…