せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

今年のクリスマスは

日曜なのか。
今年こそは鶏の丸焼きを一人で食べるよ実況中継を実現させようと思っていたのだが、鶏一匹食いたいんだ、とふーみん氏(仮名)に打ち明けたとたんに猛反対された。ふーみん氏(仮名)夫妻ふたりでも挫折した、食べてるうちにリバースしたくなる衝動にかられる、絶対やめとけ、とのこと。確かにケンタッキー3ピースで気絶寸前までイケてしまう自分にはそれは無理なのかもしれない。なのでせめてそれならクリスマスケーキひとり食いはどうだろうかと思うんだけども、最近はひとりでも普通に食いきれそうなラブラブカップル向けクリスマスケーキ(なのに5000円くらいするぜファック!)なんかが出ているので、わかったよオーケー、こんな書き入れ時モード全開の黒いサンタどもに乗せられてまんまと金を使うだなんて俺失格だよな、と目が覚めた俺は、25日はひたすらひきこもって家で寝倒そうと思った。メエエエリィィィィィクリィィッスマアアアス!*1

*1:だがしかし世間では24日のほうがメインなのだったね。