せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

仕事があるのできょう実家から帰ってきた。実家のマイマザーは複雑な目薬の組み合わせにも慣れてきたらしく、タイマー片手に自分ですいすい朝昼晩就寝前の一日4回点眼しており、そんなに心配いらなかったようだ。もう少しすれば洗髪や洗顔、入浴もいつもどおりにできるようになるらしい。視力は数か月経たないと安定しないらしく、メガネを新調するのはまだ少し先のことになりそう。

TOKYO MXの日曜夜のアニメタイム、きのうは実家のでかい画面のテレビで見た。ゼーガペインももうすぐ終わるんだなあ。これ、OPの曲と映像に魅了されて視聴をはじめたんだけど、ストーリーも良かったわ。マイハートわしづかみ系だった。ロボットアニメはもういいやと思ってたけど、今クールだとバーンブレイバーンなんかもしっかり見ている。結局自分にとって良いものは良いのだな、ジャンル関係ない。