せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふかふか火曜日記

ピクミンブルーム、ビッグフラワーの数が最近突然増えたので、あらたに生えてきたビッグフラワーめぐりをするのがたのしい。生えてきた場所は、町内会の掲示板とか遊歩道の道しるべとかが多い。エキスの入手先がもっと欲しいというユーザーの要望にこたえて、既存のランドマークのうちそういうたくさんある地味系のものを格上げする形でビッグフラワーを増やしたのだろう。
桜の季節に合わせてまたリアルイベントが開催されるらしいのだけど、福岡だとちょっと遠すぎだな。熱中症をおそれずに去年の夏の横須賀イベに行っておけば良かった。