せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にこにこ日曜日記

春の七草、すっかり忘れてた。朝からたまごサンドを作って普通の朝ごはんを食べた。さすがに寒くなったので外で食べることはしなくなった。

ウマ娘の正月イベントのストーリーをやっと全話再生した。最近、ウマ娘は育成やレースだけスマホでやって、イベントストーリーやキャラストーリーは大きめの画面で見たいのでパソコンで再生するようになった。
年末年始のサポカ無料10連でダイヤちゃんが3凸までいけたけど、ドゥラメンテは1枚しか来なかったので、手持ちのジュエルで追加でガチャを回してみたけどやっぱり来なかった。結局天井まで回して、ダイヤちゃんを完凸させるかわりにドゥラをもう1枚もらった。SSRドゥラメンテは強い強いと言われてるけど、それを自分が実感できるのは3凸ぐらいからなんじゃないかな。無凸よりはましだけど1凸だとさすがに使えないような気がする。