せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

どかどか土曜日記

今日で9月が終わる。ベランダのゴーヤをやっと片付けた。ネモフィラの種が今年も近所で売られていることを確認したけど、まだ蒔くには早いような気がする。ここんところ冬があったかすぎて、株がやたらでっかく育ってしまうんだよね。背丈が伸びすぎるとあんまり綺麗じゃないんだわ。

有隣堂がやってるYoutubeのコンテンツ、何度か話題になっていて興味はあったのだけど未視聴だった。ジムにスマホとヘッドホンを持ち込んで、バイクをこぎながらいくつか見てみたんだけど、これは確かにおもすろい。動画1本の再生時間がそんなに長くないのも良い。