せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

もくもく木曜日記

県の新型コロナ対策LINEアカウントから送られてくる毎週の定点観測。9/18~24の1医療機関あたりの週間患者数は9.85人。その前の週からおよそ半減した。換気しやすくマスクも着けやすい時期が来てどこまでこの数字が下がるか興味がある。病院や救急隊の負担が減るといいなあ。


海老名に映画を観に行ったときは、帰りにだいたいフレッシュネスバーガーに寄って帰るのがここのとこの行動パターンになっている。きのうも寄って、新製品だか限定商品だかのマッシュルームがごろごろ入ってるバーガーを食べた。あと、フレンチフライにマスタードをたっぷりつけて食べた。またやろうとおもった。
ここの店で食事したとき、いつも「次回はビールを頼もう」と思いながら店をあとにするのだけど、毎回忘れてセットのドリンクを普通のコーラとかにしてしまう。今回も忘れた。次回はきっと。