せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すかすか火曜日記

駅近のお手頃スポーツジムのお試しチケットの有効期限が近づいてきたので慌てて消化しに行ってきた。1時間ひたすらバイクをこいでいた。このバイク、消費したカロリーに相当する飲食物(お寿司とかジョッキ入りの生ビールとか)が目の前の画面に次々表示されるのがなかなか楽しいのだけど、頑張ってこいでいると1時間で勝手に終了する。やる気を出させておいて肩すかしをくらわせるのはやめてほしい。自転車こぎばっかりやっても駄目よってことなのかもしんないけど。
チケットがあと1枚残っている。今月中に使い切れるだろうか。