せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

そういやひさしぶりにテレビでエネチケー総合を見たんだけど、高温注意情報のL字放送ってもうやんないのかな。あれってどういう基準で表示してたんだろ。天気予報で体温超えの暑さになりますって言ってても、L字がないとなんか雰囲気が出ない。

材木座の海岸で、テントの中で女性が亡くなっていたのが発見され、ニュースになっていた。熱中症の疑いがあるという。海水浴場での日中の出来事だから、テントといっても日よけ風よけにするくらいの小さなポップアップ式のだと思うけど、直接日差しに当たらなくてもこの夏、砂浜はやばいかもしんない。