せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

ウマ娘の月例ストーリーイベントが始まった。6月のイベントは毎年ジューンブライドになぞらえて、エピソードの中核をなすキャラクターたちのウェディング勝負服が見られる内容なのだけど、忙しくてまだストーリーがどんなもんだか見てない。

テレ東の韓流ドラマ、歴史物がはじまったのでしばらく見てたんだけど、ついに離脱した。現代ドラマ来てくれ。主人公の生い立ちが複雑で、途中でDNA鑑定が出てきて、どでかい冷蔵庫がある財閥の邸宅も出てきて、悪役だった人も最後は改心してみんなしやわせになるやつ頼む。