せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にこにこ日曜日記

ウマ娘、チャンピオンズミーティングが隔月開催になって、代わりに新しい対人チームレースイベントが導入された。それが先日はじまったんだけど、なんか裏技的なものが発見されたらしく、イベント初日にすぐメンテナンスが入って後でお詫びが配られた。
このイベント自体はよくできていて、特にストレスを感じることなくさくさくとチケットを消化できる。でも、毎日遊べるチームレースとフィーリングがあんまり変わらない。悪いけど、これよりも例のわらしべ長者イベントを隔月で開催してほしいと思ってしまう。あちこちのチームとメンバーを交換するやつ。あれはやっててかなり楽しい。