せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

もりもり木曜日記

プリンセス・プリンシパル劇場版第3幕、公開初日に見に行くことにして、座席を予約した。1年近くトーホーシネマズに行ってなかったのだけど、久しぶりに開いた専用アプリがいつの間にかPayPayでの支払いにも対応してた。便利になった。前はクレジットカードで払ったりLINE Payを使ったりしてた。PayPayで払えるなら自分はそのほうがいいのでありがたい。


4月から関内デビルの放送時間が30分早くなり、23時スタートになった。テレビキャナガワがこの枠でここ何年か放映してた平日の夜ドラマが残念ながらほとんどnot for meだったので、ドラマと関内デビルの放送時間が入れ替わる今回の変更は自分にとってはちょっと嬉しい。でも、関内デビルも出演者が一部変わってしまって、この間までの関内デビルとはもう違うんだよね。やっぱりゆく川の流れは絶えずしてしかももとの水にあらずなのね。