せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

かつかつ火曜日記

Spotify無料プランのPCやタブレットでの月15時間までという使用制限がいつの間にかなくなっていたので、ここんとこKindle Fireでプレイリストをずっと再生している。最初にアニソンをいくつか入れたプレイリストを作ったら、次々にアニソンをおすすめされるので、それをリストに加えていくと、あっという間に何時間分もの長さになる。でも、おすすめが偏っているのか、やたらカラフィナの曲が多い。あと、パリピ孔明のOPとEDはやっぱし良いね。
ケムリクサのEDのイントロは今聴いても放映当時の気持ちがよみがえってくる。毎回毎回あのフレーズが流れてくると「次回はどうなっちゃうんだろう…」って、不安と期待が入り交じった気持ちにさせられるんだよね。
そういえば、『神様はじめました』って3期作るって発表なかったっけ?なかったことになっちゃったのかしら。うーん。