せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

月末月曜日記

スマホで使ってたついったるクライアントアプリ、仕様を変えて開発しなおしたものをアプリ作者さんが公開してたので、ありがたく使わせてもらうことにした。といっても、これも使い方次第ではあかんような気もしないでもないんだよなあ。いつ使えなくなってもおかしくはないと思っておかないと。

ウマ娘、新たなストーリーイベントが始まった。この時期なので、バレンタインデーがらみのストーリーであるらしいのだけど、今日はちょっと忙しくてストーリーを見る時間がなかった。8話まで全部解放されてからまとめて視聴しよう。