せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ぼちぼちサタデー日記

エネチケーBSプレミアムで土曜夕方やってた刑事コロンボが終わった。またポワロのテーマ曲が毎週聴ける!と喜んでいたら、後番組はポワロではなかった。シャーロック・ホームズがはじまってしもた。せめて刑事フォイルにしてほしかった。

何年か前に起きたついったる危機の時にマストドンにアカウントを作ってそのまま放置していたのだけど、今回の危機にそれを思い出して見てみたら、アカウントはちゃんと生きてた。でも自分がチェックしているついったらーの大半がマストドンに移住でもしないかぎり、自分がこっちのアカウントを本格運用することにはならなさそうだな、少なくとも今のところは。