せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すかすか火曜日記

台風の影響かもしれないが、きのうあたりから、エアコンを入れないとちょっと頭がぼーっとしてくるくらいの暑さが戻ってきてていやん。夜中まで室温が30℃あるし。やっぱり秋は一直線ではやってこない。夕方近くに医者に行ったついでに近所の業務スーパーを覗いて、2kg1000円ちょいの冷凍鶏もも肉を買って帰ってきただけで汗だくになってしもた。
ベランダではゴーヤが元気。よく見ると矮性プチトマトもまた赤い実をつけていた。いつの間にかまた花が咲いてたんだなあ。

本日、盛岡7R、フジサンニュウサツ2着。大井4R、ナンノジョーダン5着。