せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ほげほげ月曜日記

そういえばこの前実家に帰ったとき、実家の近くに出来た業務スーパーに行ってみたら、うちの近所にある店と品揃えがかなり違ってて驚いた。実家のほうの店、野菜とかパック肉とか仏花とか売ってるんだもん。もう普通のスーパーじゃんこれ。いいなあ。うちの近所にある業務スーパーは、元々は倉庫みたいなカオスでナイスな激安酒屋だったので、きっとそのなごりで今も野菜を扱ってないんだな。いや、業務スーパー的には実家のほうの店が特殊なのかもしれんが、この2店しか知らないのでわからん。

ウマ娘タキオンSSRサポカがもうすぐ登場するらしい。イラストを見たけどタキオンの表情がとってもいいかんじなのでこれは是非欲しい。今ためてるジュエルを注ぎ込むぞ。