せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

はきはき金曜日記

ゴールデンウイークを前に、キャナガワではコヴィッドさん新規感染者数の減少が少し加速してきたかんじがする。気温が上がって換気がしやすくなったからかなあ。県が発表している病床確保レベルという指標があって、これが先日レベル2まで引き下げられていたので、前に比べれば病院側も余裕が出てきたと言うことなのだろう。良いことだけど、さすがに今年のゴールデンウイークは海も山も結構混みそうな気もする。まあ、家族でマイカーでお出かけする分にはそんなに心配なさそうだよね。

大井7R、サバノミッソーニ8着。