せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ふにふに日曜日記

土曜夜10時台のテレビキャナガワ、自分好みの番組がなくなってしまった。おねがいだ、ドレミファイルをかえして……。安定しておもすろかったドレミファイルがなぜか突如終わってしまい、ユーチューバーの後番組はコロナ絡みの不祥事であっという間に打ち切られ、その後はドラマを流すようになったけどあんましおもすろくない。ジロッケン環七フィーバーなんかは、自分が普段絶対聴くことのない音楽が聴けて、しかも雰囲気が良かったので、終わってしもたのは惜しかったよな。ここんとこ、残念ながらロックシティがはじまるまで起きていられなくなってしもたし、ビルボードTOP40もほとんど見てない。

オミクロン、やたら高熱が出るとかいうお医者様のコメントを見て震え上がっている。長続きはせず、1、2日でスーッと解熱するらしいけどやっぱ嫌じゃ。自分は普段ほとんど風邪も引かないし、体調はちょくちょく崩しても熱を出すことは滅多にないので、ファイザー2回目を打ったあとに38℃を突破したときはマジでつらかった。肺炎を起こしにくく重症化しづらいといわれているオミクロンでも絶対かかりたくない。