せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ゲゲゲの月曜日記

先週出かけたとき、疲れでフラフラになりながら帰りに高島屋の地下へ寄って、まめ狸のミニおいなりさんを買った。花見の季節らしい桜いなりが売られていた。もちろん買った。そしてこれは自分の好みどストライクの味だった。今年の春が去るまでにもういっぺん食べたい。

今日は川沿いの八重桜が真っ盛りだったので、買い物に行くついでにぶらぶら歩いた。天気も良いし、控えめに言って最高の眺めだった。そういえばこの間、エネチケーBSプレミアムかなんかで吉野の桜の生中継番組というのをやってたので録画しておいたのだった。あとで見よう。