せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

すいすい水曜日記

食料の買い出しに、駅前に行ってきた。駅前まで出る理由の筆頭は「ここらへんだと西友にしか売ってない某甘口赤ワインを買うため」なのだった。ワインは食料に入りますか?入ります。とりあえず2本買っておけば今月は十分だろう。以後節分くらいまでは近所の店だけで買い物をぜんぶ済ますつもり。

運転免許の更新延長手続きが終わったらしく、免許証に貼るシールがポストに届いていた。思ったより早い。4月後半まで警察署or免許センターに行かなくて良いことになったのでとてもうれしい。

テレビっ子日記

テレビキャナガワの『鉄道ひとり旅』、今日はめずらしく名場面集なんてやってる。