せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

木曜日記

さっみーーーーー!!!今日雨降ってさっみーーーーーーーー!!!!密室になるのが嫌で窓を細く開けてたのを忘れて放置してたら室温がっつり下がってさっみーーーーーーーーー!!!!!
普段からあんまり風邪引かない(たぶんほとんど人と会わないからうつらない)のだけど、今年の冬はとくに引きたくない。着るものにも今年は注意を払わなくてはいけない。ただあったかくすればいいというものではない。ヒートテックは下手すると汗びっちょりになってヤヴァいのだ。ほんと気をつけよう。

ああ、ネモフィラの種をまだまいてない。さすがに雨が降ってるとベランダで作業できない。早く晴れろ。