せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

プレミアムフライデー日記

ちょっと前の天気予報では、今週の終わりにまた気温が30℃を超えるとか言ってなかったっけ!?なんか今日も肌寒いじゃん…。予定より少し早めだけどそろそろ夏服やサンダルをしまって長袖とブーツを出そうと思う。

平日午前中に家にいるときは時計代わりにテレビをつけておくことが多いのだけど、テレ東の朝の韓流ドラマの枠で時代劇ばっかやっているのでテレ東を見なくなり、でもその時間帯は他のチャンネルはワイドショーばっかりなので、30分区切りの通販番組が連続して放映されるなか時々ドラマや地域情報の再放送が挟まるテレビキャナガワを流すようになった。しかし最近その通販番組にも飽き、今度はMXサブチャンネルの株価情報番組を表示させるようになった。解説の人がどういう風に反応するか見たいので、自分がまだ飽きずにこの番組を見ているうちに日経平均にはいっぺん大暴落してみてほしい。