せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

6月第2週日記

キャナガワ県、本日のCovid-19新規陽性認定者ゼロ!まじか。トーキョーの推移に一週間遅れてキャナガワも追随する傾向がある、とか県知事が言ってたもんだから、今日あたりはボコッと数字が増えてしまうのではないかと恐れていたけど、とりあえずは大丈夫だったんだな。まあ明日の数字はどうなるかわからないけど。

なんだか急にピザが食べたくなったのでチルドピザを買ってきたんだけど、昔スーパーで買ってきて「この値段でこれってすげー得した気分では!?」と感心していた頃と比べるとかなりしょぼくなったな、この手のピザ。というか値段を考えたら今のこれが普通で昔が異常だったんだな。でもさすがにもうちょっと具が多めのピザが食べたいので、そのうちピザーラに出前頼んでみようかな。こっちもごぶさたしてる。バジルがぷんぷん匂うマルゲリータが食べたい。あとパイナップルがのったやつとかも食べたい。