せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

金曜日記

ひさびさに訪れたスーパーの酒売場で、デザインを一新した銀河高原小麦の缶ビールを見つけた。あったああぁぁぁぁ。銀河高原ビール発祥の地での生産が終了してしまったし、経営母体も変わったし、もう普通の店では手に入らなくなったのかと思ってた。よかった。このスーパーは自分の駅前買い物ルートから少し外れたところに立地していてどうも足が遠のきがちだったのだが、今回の銀河高原ビール発見によりこの買い物ルート自体が変わってしまうかもしれない。

 

今日は急に暑くなった。そうだな、このぐらい暑い日が何日かあって、それからなんやかんやで関東地方は梅雨入りするんだな。ゴーヤのつるが毎日ものすごい速さで成長している。