せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

テレビっ子日記

関東のはるか沖を通過中の台風の影響もあって、本日のキャナガワは大荒れ。朝から大雨警報が出た。きのうのイベントにかち合わなくて良かった……。
それはそうと毎週金曜夜8時の楽しみだった『ええじゃないか。』という三重テレビ制作の番組の放映日が、毎週土曜夜8時に変更されてしもた(ただし本日は夜9時からの放映)。なんでええええええ。なんでテレ東の出川の『充電させてもらえませんか?』にかぶせてくるんですかああああ。こういう「録画してまで見るほど熱心ではないんだけど毎週楽しく見ている旅番組」の重複、遺憾である。