せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむいねむいねむい日記

今日の晩ごはんはレッドホットチキンよー!!買ってきたわよーー!!今から楽しみ。
『天気の子』のパンフレット、監督が寄せた文章にはやっぱちゃんと東京オリンピックのことが触れられていた。そうだよな、時期的に。オリンピックといえば『ひるね姫』もオリンピック関係ある話じゃなかったっけ。あの話、いろいろてんこもりすぎていろいろ忘れてしまった。個人的に好きな要素ばっかりで出来上がっていてとても良かった。しかし今となっては良かったということしか思い出せないのが悲しい。あと最後にデイドリームビリーバーが流れて、とても感動的なんだけどやっぱり幾分かはセブンイレブンな気分になってしまった。

今月はヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝を早めに観に行かないといけない。上映期間が確か短いのだ。でもテレビコマーシャルをしつこくやってた『ハロー・ワールド』というのも気になるので、両方観られる日にしよう。