せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

荷物を持って移動した疲れが出たのか、めっちゃねむい一日だった。頭が働かないのでほんと困る。
ゆうべはテレビのオフタイマーをセットするのを忘れたまま寝入ってしまった。tvkは2時とか3時くらいになると放送が終了してカラーバーが画面に表示され、スピーカーからは「ピーーーーーー」という甲高い音が流れっぱなしになる。この「ピーーーーーー」が耳から流れ込んでくるとだいたい人類滅亡の夢とかに化ける。なんでだろ。滅亡しちゃったら電波だって電気だって止まっちゃって、テレビがこんな音を発することすらなくなるだろうに。