せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

魔夜峰央といえば、『横須賀ロビン』に出てくる農林水産省の人たちが怪しすぎて好きだ。
東京のどこかの大学でやってた魔夜峰央展がいつの間にか終わっていて悲しかった。でも生原稿なんて見たらその場でぶっ倒れて周囲に大変な迷惑をかけそうな気もするし、これで良かったんだ。映画化された『翔んで埼玉』は観に行くかどうかまだ迷っているけど、迷っているうちに上映期間が終わりそうな気もする。実写じゃなくてアニメ映画化だったら迷うことも無かったのだ。
ユリイカ魔夜峰央特集が載っていると聞いたので当該号をHonya Clubで注文した。最近、本はほとんどHonya Club経由で買っている。注文した本が駅前の文教堂に届くとメールでお知らせが来るので、お財布握りしめて受け取りにいくのだ。