せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

モンGO日記

今日はコミュニティ・デイでヨーギラスがそこら中に出現するイベントの日だった。そうそう湧かない強くて人気のポケモンが今日はたくさん捕れて、色違いに遭遇するチャンスが高まるし、今日だけ覚えさせることのできるわざもあるので相当賑わったようだ。うちの近所のポケストも軒並みルアーが刺さってた。しかし自分は今日はずっと仕事してた。「うちおとす」を覚えた岩岩バンギが欲しかったけどまあしょうがない。これがもしラルトス大量出現イベントだったら万難を排して出かけていただろうけども、バンギならまあいいかと諦めがつく。