せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

新しいパソコン、電源まわりを修理してもらってからは快調であるが、MS IMEの挙動がどうしても我慢できなくなってとうとう新しいATOKを買って入れた。そしたらなんか新しいATOK、1時間ほどパソパソするごとに「休憩しませんか?」って画面を出してくる。作業に夢中になっているときだったら「邪魔すんじゃねえ!」とばかりにこの機能をブッチオフするところなんだけども、今日は病み上がりだしサボり癖が出ているので、渡りに舟とばかりにATOKのすすめにしたがってお茶タイムやストレッチタイムなどを適用している。

追記

ATOKの「休憩しませんか?」コール、1時間に1回どころの頻度じゃねえ。ちょっと作業進めるとメッセージすぐ出てくる。でも今日やる気ないのでATOKのいうがままに休みまくっている。