せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむいねむい日記

寝すぎてめちゃ眠いし、起きて窓の外を見たらいきなり雪が降ってるし、仕事終わらないし眠気がどんどんヘヴィになってくるし、パワーを補充したいんだけど食欲を眠気が上回っているし、どーしたらいいんだ。
実家のねこ様がなぜか急にウェットフードを食べるようになったらしい。でも缶詰のはダメでパウチに入ってる個別包装のやつがいいっぽい。缶詰だと金属のにおいでもついてるのかな。
そういえばさっき、二度寝しながら音だけ聞いてたテレビキャナガワで、都の禁煙条例だかなんだかに反対する人たちの話が流れてた。賛成と反対の両方の立場を公平に、というよりはあきらかに反対の人たちの危機感にハイライトを当ててたなあ。