せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

録ったアニメをみている

夏クールの新番組が次々始まっているというのに、春クールの録画が全然消化できない。ピンチ。
正解するカド』最後まで見た。この話、後半からおかしな方向に進んでいって残念みたいな感想がよく見受けられるのだけども、個人的には最後まですげーおもしろかった。登場時はあんなに超然としてたヤハクィザシュニナが、あんなに人間ぽい表情や感情を表せるようになったのがすごくなんかこう、ほほえましいじゃないか。ザシュニナ、あんな四角いので乗り付けて来るよりも、サラカさんみたいに普通に地球で暮らせば良かったんじゃないの。今からでも来ればいいんだ。絶対楽しいと思う。