せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

イングレス日記

新しいポータルが生えてきたのでとりあえず鍵をとりに行ってきた。そういえば、資格条件を満たすエージェントにポータル申請の審査を任せるとかいう仕組みができたとかなんとか、そんなことはちらっと耳にしていた。そのおかげで年単位でストップしていた審査が再開されたということだろうか。喜ばしい限りだが、既存ポータルとほとんど同じ座標に新しいポータルが出来ていたり(同一オブジェクトの重複申請じゃね?と思ってよく見たけれどそうでもなさそうなんだよなあ)と結構おかしなことになっている。
それはそうと予想外に天気が良くて、えらい疲れた。おとといと違って2時間も歩いていないのにぐったり。帰り道にスーパーに寄ったら、チルド食品コーナーで、オーブントースターで焼くだけのキッシュが半額で叩き売られていたのでこれを買い、本日の昼呑みのおともとする。