せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

モンGO日記

この前のバージョンアップで、プレイ中にスマホに通知が来るとBGMが切れてしまう不具合が自分の端末では解消したので大変うれしい。ナイアンティックありがとうありがとう。自分はあのBGMを聞きながらじゃないとポケモンGOをやってる気分になれなくて、ヘッドホン付けて結構しっかり聞こえるようにしてるので、この改善は本当にありがたいんだ。
ハロウィンイベント中のために、先日から周辺に出現するポケモンがゴースとかゴーストとかゲンガーばっかりになっているので、ゴースばっかり手当たり次第につかまえて進化させてレベル上げしている。このあたりはもともとズバットゴルバットとピッピが多いエリアなんだけど、彼らがゴースとゴースト(後略)にそっくり入れ替わったかんじだ。あとカラカラとニャースも増えた。