せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ひるごはん日記

家系カップラーメンのマイブームが去り、お昼に食べるものが思いつかなくなった。去年あたりは昼食といえば狂ったように冷凍パスタを食べていたんだよな、紙トレーに入っていてチンすれば食べられるやつ。具もしっかり入っていて栄養的に良さそうだし、色んな種類があるし、冷食半額とかのときにスーパーでまとめ買いすると安く上がるしでとても重宝したんだけど、最近なぜかぱったり買う気が起きなくなり、前述のように何を食べたらいいか思いつかず、結局、自分でレンジで茹でたパスタを、キューピーの2食分入りの、たらことかバジルとかのパスタソースで食べている。たらこおいしいよねたらこ。